前回のミキモト真珠島の追加情報です。


ミキモト真珠島のおトイレには、残念ながら大きなベッドはありませんでした。


でも、係の方にお願いすると、授乳室?のようなお部屋に案内して下さり、そこでオムツ替えが出来ます!




さて旅行3日目。

お天気は、今にも雨が降りそうな曇。

エクシブ鳥羽は、プールも付いていたのですが、残念ながら一回も入ることなく、チェックアウト笑い泣き

 




次のホテルに移動する前に、伊勢神宮を観光しようと、伊勢神宮の内宮へ。 


ここで伊勢神宮の説明を少し。


伊勢神宮は私も行くまで全然知らなかったなですが、内宮と外宮があり、隣接してるのかと思ったら、車10分位の、結構離れた場所にあるんですよね。


あと、お参りする順番があるらしくて、外宮→内宮の順番にお参りするものらしいです。


私達家族も、外宮→内宮の順番でお参りしたかったのですが、諸々の事情により、内宮からお参りすることに。



ホテルをチェックアウトし、内宮に着いたのは、午前10時半頃。




お天気は予報では曇だったはずなのに、雨が降ってきてしまいました。