賢島の古い街並みを堪能した後、

英虞湾の素晴らしい島々の眺めを見に行くことにしました。


調べると、横山展望台という所からの眺めがキレイらしいので、行ってみることに。  






横山展望台までは、バリアフリーで車椅子でもラクラクキラキラ




展望台に着きました。

英虞湾と次男くん。

 



さらに上に、階段でしか行けない展望台がありました。 






パパさん、次男くんを抱っこして、階段登って頑張りました〜。





階段登った展望台からの眺め。





横山展望台の駐車場の横には、横山ビジターセンターがあり、次男くん連れて、期待せず身障者用トイレに入ってみると、、、

 




あ、ありました!

何と、大きなベッドが完備されていました〜横山展望台ありがとうラブラブ