「伊勢志摩鳥羽旅行」に出発です〜。

ホント長いわ、この名前。

予定では、朝5時に出て、お昼頃、鳥羽に着く予定。

7月20日(水)、朝5時、予定通り自宅を出発。

夏休みに入ったとはいえ、平日のせいか、車は高速道路をスイスイ。

次男くんはお目々つぶって、スースーzzz

途中二回ほど、次男くんのおトイレ休憩をして、順調に名古屋まで到着。

車内で、順調!順調!なんて、笑顔を振りまいていた私でしたが、あることに気付いて、背中は冷や汗かきまくりだったんです〜。

何に焦っていたかと申しますと、、、

吸引器&注入用のポンプの充電用のコードを両方忘れてしまったのですー。

注入用ポンプは、充電用コードがなくても、手動でなんとかなるものの、吸引器はさすがにマズイ〜〜〜。

吸引器は、元々半分壊れかかっていて、充電用コードがないとほとんど動かない状態。


パパさんに相談したかったんですが、かなり怒られるのは、目に見えています。

何と言っても、もう現在地が名古屋で、5時間も車を走らせた後に気付いたものですからガーン

吸引器使えないと、次男くん、旅先で体調崩した時がホント困ります。

ああ、どうしよう〜。