rinkoさん、いつもいいね!をありがとうございますラブ


今日は20回目の結婚記念日でした!!



お店でお祝いしたいところなのですが、金欠の我が家は、パパさんの手作り料理でお祝いクラッカー
{7A0A5841-9244-4489-856C-6570510A9BDA}



この20年間、いろいろありましたが、一番のプレゼントは、子供たちが生まれてきてくれたことだね、とパパさんと意見が一致ラブラブラブラブ


{CDD4C324-45EB-48D4-B09A-E7067A409EC4}

パパさんから、花束までもらい、今日はとっても幸せな1日となりましたラブ



次男くんの将来のことを考えてしまって、悲観的になってしまう日もたまにありますが、パパさんと共に、次男くんに生まれて良かったと思ってもらえるように、結婚30周年に向けてパパさんと二人で頑張らなければ筋肉筋肉と思ったのでした流れ星