とうとう飛行機は羽田空港に到着飛行機

 

 

まだ沖縄気分が抜けない半袖の私は、ダウンジャケットを着たり、冬の格好をして歩く、羽田空港ですれ違う人が不思議に見えてしまいましたアセアセ

 

 

そして大荷物を抱え、やっと車までたどり着き、さっさと帰ればいいのですが、、、

 

 

まだ帰りたくな〜〜〜いっっ!!

 

 

ってことで、わざわざ国内線の駐車場から、国際線の駐車場に車を移動し、国際線ターミナルを満喫して帰ることに音譜

 

国際線ターミナルに着くと、4月になったばかりのせいか、桜が飾ってあって、どこもかしこも春まっさかり桜

 

 

 

 

 

羽田空港国際線ターミナルには、男女兼用の授乳室があり、そこに椅子があったので、ベッド代わりにさせてもらい、オムツ替えの心配がなかったので、お寿司を食べたり、お茶したり、粘りに粘ってから帰ったのでした〜照れ 

 

 

 

次回は、先月に行った、伊勢志摩旅行を書いてみたいと思いまーすほっこり