沖縄最終日、国際通りの散歩を終え、ホテルをチェックアウトして、泣く泣く那覇空港に向かった、私達家族笑い泣き



空港に到着すると、行きと同様、JALスマイルサポートのカウンターへ上矢印

 


カウンターの方、とっても親切で、手続きもすんなり。しかも、この方、ものすごーく綺麗な方だったんですよー。沖縄美人っていうんですかね!?



この綺麗な方、次男くんにまで声をかけて下さって、次男くんニッコニコ爆笑爆笑爆笑




日頃から、綺麗だったり、可愛い人にメチャクチャ弱い次男くんですキラキラ




春休みなのに、意外と空いていた那覇空港OK

 

 


 私達が乗る飛行機口笛

 


沖縄が名残惜しくて、飛行機の中で、機内販売のブルーシールアイスを、長男くんと食べちゃいました〜ナイフとフォーク