お久しぶりです!!



皆さんどんな夏をお過ごしでしょうかニコニコ

  


沖縄旅行の続きですやしの木



沖縄最終日の朝おねがい



飛行機が、11時半で時間に余計があったので、国際通りをテクテク朝のお散歩あしあと  

 

朝の8時位だと、国際通りも全然人がいないもんなんですねーガーン



またまたアーケードを通って、公設市場へ。パパさん公設市場がホント好きハート



中には入れたけど、ほとんどお店が開いてなくてガッカリ下矢印 



仕方ないので、チェックアウトしにホテルへ笑い泣き



ホテルに戻る途中、沖縄県庁があり、壁面にシーサーがかわいらしく並んでいましたラブ

 


これから那覇空港に行き、沖縄とも、とうとうお別れですえーん