沖縄旅行のリザンシーを出発したところに話を戻します~ぶちゅー

 

 

三泊四日の沖縄旅行、二泊目のホテルを出発した私たち家族。

 

 

三泊目のホテルは、那覇市内なので、ホテルにチェックインする前に、首里城を観光することにしました音譜

 

 

首里城の身障者用の駐車場に車を入れ、目の前が首里城かな?と思ったらとんでもなくてアセアセ

 

 

首里城にたどり着くまでは、通常ルートは途中から階段、車椅子ルートはかなりの坂を登らなければならず、車椅子ルートを登ってきたパパさんは、汗びっしょりアセアセ

 

 

やっとたどり着いた首里城。

 

 

 

首里城に入る前に、おトイレに入ると、おトイレの蛇口がシーサーになっていて、ビックリ!!

 

 

思わず写真を撮ってしまいました~ピンクハート