お久しぶりですニコニコ

今日から早いもので7月ですね~音符

 

 

沖縄旅行、2日目の続きですウインク

 

 

2日目は、リザンシーパークホテル谷茶ベイ、というホテルに泊まった私達家族ラブラブ

 

 

ようやくみんなお風呂に入り、ヤレヤレの夜星

 

 

一階のロビーの奥で、琉球舞踊のイベントがあるというので、行ってみることにしました上矢印

 

 

沖縄らしい音楽で、こんな感じの舞踊をたくさん見せてくれ、家族みんな大満足!!

 

 

ショーが終わると、今度は海辺のお店で、歌を聞かせてくれるというので、今度は海辺のお店に行ってみることにラブ

さっき琉球舞踊を踊っていた人が上手に歌まで、、、音譜

 


三線の音色と、歌声と、波の音、、、キラキラ

沖縄に来て本当に良かったなぁハートと思った瞬間でしたキラキラ

 

 

次男くんも、一番前の特等席で、歌声に、ノリノリカラオケ

 

 


せっかくなので、夕食はここで、、、ビール

 

 

楽しい楽しい沖縄二日目の夜は更けていきましたウシシ