美らテラスで、大満足のお昼を食べた後、2日目のホテルにチェックイン上矢印



2日目のホテルは、ずっと泊まってみたかった、リザンシーパークホテル谷茶ベイ!!



何で泊まってみたかったというと、ビーチが目の前なんですー波



お部屋から見た、眺めおねがい



 ベランダからの眺めは、こんな感じで、とっても海がキレイラブ

 

 


 夕陽が、思わず息を飲むような美しさでしたまじかるクラウン乙女のトキメキダイヤモンド



リザンシー、本当にとっても良いホテルなのですが、やはりお風呂がかなり大変でしたアセアセ



エレベーターがなく、お風呂にたどり着くには、細い階段をかなり登り、やっと着いたと思ったら、のれんがかかっていて、その先は銭湯形式笑い泣き



靴を鍵のかかる靴箱に入れ、スロープのない段差があり、しばらく歩いた先が、お風呂の受付うーん



健康な人だったら、

「リゾートホテルに来て、銭湯の気分が味わえる!!

と喜ぶのかもしれないですけど、偵察で先に入浴した私は顔がひきつりましたねチュー



今回こそは、次男くんは大きなお風呂は諦めて、部屋のお風呂に入るしかないんじゃないかなーって、、、笑い泣き



で、入浴後、パパさんに細い階段&銭湯形式なことを説明したのですが、やる前に諦めるのが大キライなパパさんなので、私がとめるのも聞かず、長男くんと次男くんを引き連れ、行ってしまいましたショボーン汗



しばらくして帰って来ると、細い階段は長男くんに手伝ってもらい、次男くんの車椅子を持ち上げ、本当だったら靴を脱いで上がらなくちゃいけないお風呂の入り口も、お風呂の受付の方に事情を話して、車椅子のタイヤを拭いてもらい、男湯の入り口まで車椅子で行くことが出来たそうです音符



アッパレアップパパさんキラキラ