ご無沙汰してすいませんアセアセ 

 

美ら海水族館からの続きですーラブ


大満足の美ら海水族館を出発し、次のホテルに向かいつつ、次の観光地、ハート岩へハートピンクハート


みなさん知ってます?

るるぶに書いてあったんですけど、ハート岩って、岩がハートの形をしてるんですけど、何年か前に、あのジャニーズの嵐のCMで有名になった場所らしいですラブ

 

ところが、このハート岩が、とんでもない場所にあって、、、ガーン


とりあえず、車椅子で降りられる所まで降り、、、ウインク

 

 

階段になったら、パパさんが抱っこして、、、 照れ

 

 

この先は階段もなく、降りると危険なので、ここで記念撮影カメラ

 

  

私と長男くんは、下まで降りて、ハート岩を撮影キラキラ

 

 

遠くから見た方が、ハートの形がはっきりわかりますね音符