チェックインして、

「わーい、角部屋だー!!」と喜んだ時点で、時刻はもう夕方の4時になっていましたびっくり
 
 
本当だったら、ちょっとお部屋でのんびりして、長旅の疲れでも癒したいとこなんですけど、私達家族にはそんな時間はなく
、、、えーんアセアセ
 
 
次男くんと旅行に行くと、お風呂が混む前に入れてしまわないと、他のお客さんの迷惑になってしまうので、
「チェックインしてすぐお風呂温泉
が我が家の定番の行動になってしまいました口笛
 
 
いそいそとお風呂の準備をして、お風呂のある1階へ下矢印
 
 
ところが、お風呂って1階じゃなかったんです~ガーン
 
 
地下なんですよ、しかもエレベーターの付いていない地下ショボーン
 
これくらいの規模のホテルなら、お風呂に行くにはエレベーター絶対付いてるよねぇ、という私の甘~い考えは、見事に打ち砕かれ、事前にちゃんと調べなかった自分が情けなくてえーん
 
 
フロントの方とパパさんで、次男くんの車椅子を地下まで降ろして、無事お風呂に入ることは出来ましたが、ホテルを予約する時は、どんなに大きなホテルでも細かいことまで確認せねば!と反省した出来事でしたガーン