11時過ぎに那覇空港に飛行機が到着したたのに、レンタカーを借りて出発しようとした時には、もう12時を回っていましたアセアセ


お天気は予報通り曇りくもり


でも、明日から3日間晴れるらしいので、明日から期待ですおねがい


那覇空港から、沖縄自動車道に乗り、お腹が空いたので、とりあえずパーキングエリアで、次男くんの注入&昼食を食べようということになり、中城パーキングエリアという所で休憩することに音譜


昼食の前に、次男くんのオムツ替えしなきゃとトイレに行ってみると、大きいベッドがあって、すごい助かりました合格
{578DA2AC-A515-45CF-BD73-5CED42B9F42B}


オムツ替え後、次男くんは注入開始アップ


パパさん、長男くん、私の3人は、ソーキそばを食べましたラーメン
{26C52BC1-09EC-465E-BD04-A0E51022835B}


長男くん、初めて食べるソーキそばを、かなり気に入った様子ラブラブ


この後、何回かソーキそばを食べましたが、この中城パーキングエリアで食べたソーキそばが一番美味しかったですキラキラ