那覇空港に到着し、飛行機に預けた荷物を受け取りに、到着ロビーに向かう私達家族イヒ


でも、飛行機に乗っている約3時間の間、次男くんのオムツ替えが出来なかったことを思い出し、オムツ替えをするため、パパさんトイレへ🚻


オムツ替えの間、私と長男くんは外で待っていたのですが、無事に到着して安心したのか、2人とも急に疲れが襲ってきて、頭がボーッショボーン


特に長男くんは、ほとんど寝ていないので、かなり疲れた様子ぼけー


パパさんと次男くん、中々トイレから戻らず、暇なので、那覇空港の中をパチリカメラ



パパさんと次男くんがあまりにも遅いので、荷物が気になり、私と長男くんの2人で、先に到着ロビーに行くことにしました上矢印


でも、自分たちが乗ってきた飛行機の荷物が回るはずの、ターンテーブルをいくら探しても見つからないんですよ~アセアセ


ターンテーブルが5つくらいあったんですけど、みんな違う飛行機の便の荷物が回っていて、、、えーん


「えー!!私達の飛行機の荷物はどうしちゃったの??


と焦ってキョロキョロすると、ありました!


何と、到着ロビーの出口の脇に、並んで置いてありました~びっくり


よく考えてみると、飛行機から降りたのが一番最後のうえ、オムツ替えで時間がかかり、私達の荷物は、ターンテーブルをクルクル回りまくった挙げ句、ターンテーブルから降ろされ、引き取り者のいない荷物の中に入っていたのでしたカバン