いろいろ話題が飛んですいません汗

お久しぶりですが、今日は懐かしの雲見の話題です音譜




雲見の魅力は、船盛り以外にも、

まだまだ沢山ありますラブラブ!




次に紹介」したい魅力は、温泉ですラブラブ




ほとんど全部の民宿のお風呂が温泉で、

無料で貸し切り出来る民宿が多いですね温泉




小さい子供がいると、お風呂が貸し切りで

入れると、パパもママも助かりますよね合格




あと、私たちが泊まった民宿のほとんどが

夕食も朝食も部屋食で、これも本当に助かりましたDASH!




こんなに安い値段で泊まって、

2階の部屋までお料理を運んでもらって、

何だか申訳なかったですあせる




雲見の魅力アップあとは雲見海岸も、

すごくのんびりできていい感じです南の島①



西伊豆ってやっぱり交通の不便な所にあるせいか、どこの海岸もそんなに混んでいなくて、のんびり出来るところがいいですねニコニコ



雲見海岸で釣りもよくやりました~音符2


パパさんが釣りをして、長男くんと次男くんと私は椅子に座ってパパさんを応援クラッカー



かなり長時間のパパさんの釣りショック!

残りの三人は、何をやってるわけではないのですが、何だか楽しかったですドキドキ




雲見の魅力、最後にご紹介するのは、民宿ですね家




民宿の魅力は、船盛りはもちろんなのですが、

やっぱり何と言っても一番の魅力は、

民宿のご主人やおかみさん、時にはおばあちゃんのおもてなしのあたたかさチョコ



次男くんが車椅子に乗っているので、

すぐに障害があると分かるらしく、

いろいろな民宿であたたかく迎えてくれましたクローバー




チェックインしてすぐ、寝たきりの次男くんのためにお布団を使わせてくれたりとか、

帰りに「がんばってね!」と言いながら、

お土産にみかんと飲み物を頂いたりとか、

雲見に行くと、心も体も本当に元気になります晴れ



次回は同じ西伊豆の、岩地温泉について

ご紹介しますね!!