今日も西伊豆の写真を
探しておりましたー口笛上矢印


あったんです!!あったんですけど、
枚数がすくなっっチュー


アレレ!?こんなハズじゃなかった
んですけど、、、アセアセ


ちょっと落ち込み気味の私


でも気をとり直して、
明日からちょっぴりの写真とともに、
西伊豆波の思い出なんかを
書いてみたいと思いますクローバー


そしてまたまた、この前購入
した、300円均一の商品をご紹介音譜


{B2495F91-089E-4D89-90E6-2215BA9A6497}

{DAECAE91-B2D4-4A15-8B8B-CDC209F20701}


この入れ物、300円って
安くないですかーラブ??


我が家は次男くんのお薬やら何やら、
次男くんがらみで使う、
細かい物が沢山あって、
机の上がごちゃごちゃしてたんですけど、みーんなこの入れ物にポイポイつっこんで、机の上はスッキリドキドキ


ありがたや❗️300円均一❗️