次男くん大満足の甘酒茶屋を後にして、最後は定番の芦ノ湖で、写真でも撮って帰ろうということになりました。



車を止める駐車場を探していると、長男くんがお腹が空いたと言うので、駐車場に車を止めた後、駐車場の横にあるレストランへナイフとフォーク



車椅子の次男くんがいるので、車椅子でも入りやすい店内かドキドキしながらお店に入ると、中々広々していて、イイ感じルンルン



レストランと思っていたのが、お蕎麦しかなく、仕方ないのでお蕎麦を食べて、その後レストランの横にあったお土産屋さんをブラブラしましたあしあと



お土産屋さんを出ると、やっと目的の写真をパチリカメラ
{2452B9FF-6334-4040-AE21-D60B28A00894:01}



お天気も良く、風も吹いてなかったので、最高の1日となりましたハート