翌朝、次男くん以外、朝風呂を楽しみました。



次男くんも、もちろん朝風呂に入れてあげたいのですが、以前の旅行で、次男くんを朝風呂に入れてあげて、その後体調を崩し入院、、、生死の境をさ迷いましたガーン



それがトラウマになってしまい、次男くんの朝風呂は、それ以来控えるようになりました。本当に残念なのですが、命には代えられないのであせる



朝風呂後、朝食を食べ、ホテルをチェックアウト。



昨日は全然観光が出来なかったので、いざ観光に出発ですアップ



箱根はもう何回も来ているのですが、せっかくなら行ったことのない観光地に行きたいということになり、探していると、箱根神社を発見ビックリマーク



新年でお参り出来るし、ちょうどいいねということになり箱根神社へ。



箱根神社を車で通りかかると、入り口が階段で、車椅子の次男くん連れてお参りは無理かな?と毎回諦めていたんですが、今回はとりあえず行ってみることに。



箱根神社に着き、いつも車で通り過ぎる時見かける、階段を通り過ぎると、次は車の行列らしきものが続いていて、とりあえず並んでみることにしました。



車が少しずつ進んでいくうちに、どうやら箱根神社に続く車の行列だと分かり、思わずガッツポーズ!!ずっと箱根神社に行ってみたかったんですよ~ラブ



第1駐車場にたどり着くと、駐車場係のお兄さんがいて、歩行困難者のカードを見せると、第3駐車場に行くように案内してくれました。



第3駐車場に着くと、境内のすぐ横の駐車場だったので、ラクラクお参り出来ました音譜



{42D75288-F298-44CD-8064-C6F09ACCEBC5:01}
境内正面入り口は階段になっていました。



 
{F33C518A-A865-4CD4-B178-98E9895BBF2F:01}
出口の方に行くと、スロープになっていたので、こちらから境内へ。




{B7F439B1-160E-4DFE-9255-2217A26DB308:01}
パパさんと次男くんお参り中。



つづきます~照れ