「新しいクレジットカード届いたけど
これでいいの?」
先日頼んだ
不良品のクレジットカードの
代わりのカードが届いたらしい。
早かったね
と、思いながら
夫が持っている
クレジットカードを見て
言葉を失った。
真っ白だ。
よく見ると
シルバーの幾何学模様。
はて?
私の
シーズー犬のカードは
どうした。
確かに
新しいカード送って!
って言ったけど
それじゃない。
カスタマーサービスに
電話した時
「ちゃんと
シーズー犬のカード
送ってくださいね。
違うデザインの
カードじゃないですよ」
とここまで言わないと
いけなかったんでしょうか?
この模様だったら
デザイン
変えなかったのに。
デザイン変えませんか?
のメールが来たから
変えただけなのに。
不良品のカードが届いたから
新しいの頼んだだけなのに。
時間と手間をかけて
振り出しに戻る
笑うしかないです。
当たり外れのある
カスタマーサービス
今回は
まんまとやられました。
もう
カスタマーサービスのない世界に
行きたい。
やらなきゃよかった、カードのデザインを変えた話。
せっかく変えたカードが、不良品だった話。