連休延長 | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク後半、姪っ子ちゃんが遊びに来るからと、朝からはりきっていろいろご飯を作り、疲れたのかぐったり。


次の日、なんだか喉が痛い。


ゴールデンウィークの最後にホーム横浜Fマリノス戦があるため、とにかく体を休めておりました。


が、あえなく悪化。


そして、発熱。


おいおい、ま、まさか…


抗原検査やったらコロナ陽性、インフル陰性。


まだコロナウィルスいるのね😓


ただ、1年半前に感染した時よりも、熱は上がらず。


38.5度位ですみましたが、やはり上がったり下がったりを繰り返しました。


あとは、同じように咳も出るし、下痢もするし。


今回は感染力がそれほどでもないのか、嫁はいまのところ感染せず。


今週末の新潟遠征は全てキャンセル😭


嫁がかなり楽しみにしていたので申し訳ない。


昨年から旅行や帰省の予定を組むと体調を崩すのは何かあるのかしら。


免疫力が下がると簡単に襲われるのは間違いなさそうです。



感染前の夕飯


百均の器具でイワシの押し寿司

簡単〜🎵

またやろうっと。



メヒカリの唐揚げ




ということで、職場に迷惑かけまくり、連休延長しております。


今年に入ってどんだけ休むんだよ(笑)


みなさんも気をつけて下さいね