治った | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

前回から2週間経過し診察のため病院へ


いつも通りお尻をペロンと出して診察


先生が、

「あのさ、言ってもいい?ねぇ、言ってもいい?」


「治った。治ったよ。もういいよ、来なくて。それとも、どこか他にも切って欲しいとかある?(笑)」



まだ完全に痛みがなくなったわけではないですが、治ったそうです(笑)


医者がやれることはなくなったということなのでしょう。


ビール飲んで気長に痛みがなくなるのを待ちます(^-^)




生姜焼きではなくニンニク焼き

味噌田楽

だし巻き卵

マカロニサラダ

ひたし豆

冷奴

サラダ



今年は年度末だというのに割と余裕があり、お尻が万全ではない中、助かりました。


今月で前の部署で一緒に働いた同僚が退職するのですが、送別会はまだ無理かな〜


ドーナッツクッション持っていけば大丈夫だろうか(笑)