術後19日目 | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかんだで、もうちょっとで術後3週間になります。


3週間ぶりに日曜日を家で過ごしました。


といっても、ひたすら横になってるだけですが。


痛いので良くなってる気がしない。


傷口から出てくる汁が鼻水みたいにねっとりしてきました。


その汁を洗い流すと激痛となります。


嫁に見てもらったら、


「いやー!見ちゃった!見ちゃった!あぁー、痛い。寝れるだろうか」



肛門の上側がえぐり取られて真っ赤になってるんですよね。


え?この説明いらない?(笑)


写真も撮ってもらいましたが、確かにグロい。


病院でお尻もチ◯コも散々看護士さんに見られたので、もう恥じらいなんてないですね😊



脂質少なめの夕飯



鮭の焼き漬

新玉ねぎと肉団子の煮物

冷奴

しらすおろし

サラダ


傷を治すにはタンパク質が必要らしい。


あと意外と亜鉛が必要らしい。


ナッツやチョコに含まれてるみたいなので、アーモンドチョコ買ってきました。



咳やくしゃみをしてもお尻に響くのですが、笑い過ぎても痛いので、おかしな番組見てても辛いです(笑)



まあ、わけのわからんことを書けるようになったので、良くなってきてるのでしょうね(^-^)