残念無念 | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

7年ぶりのルヴァンカップ決勝。


国立はゴール裏も屋根があるから声が響くね。


久しぶりに会えたアンダー世代の代表の子がデカくなってたのがビックリでした。



指定席で観戦してた友人から送られてきたゴール裏


結果は残念な結果に。


今年は過密日程過ぎ。


秋春になったらもっとでしょ。


チームの総力戦になればなるほど金がものをいうことになるんですがね。


チームはこのままアウェイ韓国へ行くようです。


怪我すんなよ。



残念会




鹿島で買ってきたフランクフルトとふるさと納税の肉の塊でローストビーフ



今シーズンもあと少し


選手達よ、しんどいだろうが、がんばれ!