黒はんぺん | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は休みだったので、久々にリビングのカーテンを洗いました。

カーテンってどのくらいの周期で洗えばいいのでしょう。

しかも、レースのカーテンは洗うとシワシワになる。

2階のレースのカーテンなんて、陽当たり良すぎて劣化が進み、ちょっと引っ張ったら破けるような状態なので、洗ったら無惨な姿になることでしょう😅

買い替えろよって話なんですが、めんどくさ〜い。

少し破れたままなので、ボロ屋敷には丁度良いことにしましょう(^^)v


夕飯




黒はんぺんフライ


清水遠征で買ってきた黒はんぺんでフライに。少し厚めのものがフライに合います。


モロッコインゲンと牛肉のオイスターソース炒め

少し甘めに味付けしてます。



鉄人の嫁に私の風邪がうつったようで、ゲホゲホしてます。


うつしたからなのか私は元気になってきました(笑)