脂は溶けない | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あっつーい!こんなに暑いのだから、私の脂(あぶら)も溶けるよね!


溶けるかよ(^^;;


そんなんで溶けてたら世の中からダイエットという言葉はなくなるだろうよ




どうもご無沙汰しております。


暑中お見舞い申し上げます^_^


まだ梅雨明けてないけどね。


今年もとにかく暑い夏が来てしまいました。


体に良くない。


そして、忙しくて体調が悪い。


三連休は実家に帰省しようと思ってましたが、一向に回復しないので取りやめました。


6月中旬位から体調が優れず、グズグズ引きずり、咳が止まらず久々に吸引薬出されました。


今回はなぜか鼻水も止まりません。


コロナの方がまだマシです。


気がつけば40代後半に突入しました。


体力や免疫力が落ちているのでしょうね。


油断しているとこうなりますので、皆様もお気をつけて下さい。


昨日位から少し良くなってきたので、お盆位までには良くなることでしょう。


焦らず気長に待ちます。


ビール飲めないのが一番しんどいです(笑)



ピーマンの肉詰め

輪切りにして肉詰めするとポロッと取れずに良いよ^_^


焼肉のタレを絡めました。



ということで、またね〜