よーじやでいろいろ買ってみたよ! | 気まぐれぴんくロード

気まぐれぴんくロード

気まぐれに更新してます。
主に食べる事が好きなので食べ物の事が多いです。
特に期間限定に弱いです 笑
遊びにきてね♪


『よーじや』といえばあぶらとり紙

期間限定で『ラムネ』が発売していた!
かわいらしく、涼しげなところに惚れて買いました乙女のトキメキ
5冊セットで税込¥2250ラブラブ
ラムネは期間限定だけど在庫があればまだ販売中ですよキラキラ



7月からは『抹茶』が発売中ウインク
(写真はよーじや公式より)



これは新商品の
『スムースアップホイップ』お試しのミニサイズ
税込¥1100
使ってみたけど、あれ?洗っても洗ってもなかなかヌルヌルがとれない…と思っていたら潤いを残してくれる優れものだったびっくり
洗いあがりのつっぱり感なしです音符



これは入浴剤
『お風呂じかん アソートセット』
税込¥600
乳白色ベースでこちらも潤いベールが体を包んでくれますよ照れ





星おまけ星
またカップヌードルのシンガポール風ラクサ味を食べた!
ついでにセブンの『かにめしおむすび』も食べた!

椎茸、たけのこがたっぷり入っていたけどカニ少なめガーンちょっと残念だったけどカニの味はしっかり感じた笑い
これも期間限定だったんかーい!
知らずに買いました、良かった食べれてチョキ