すき家のヤンニョムチーズ牛丼が旨い! | 気まぐれぴんくロード

気まぐれぴんくロード

気まぐれに更新してます。
主に食べる事が好きなので食べ物の事が多いです。
特に期間限定に弱いです 笑
遊びにきてね♪

またCMに吊られて食べたくなって食べてみた笑い
(写真はすき家の公式より↑)


持ち帰りでオーダーチョキ
中盛り¥770


卵がかかっているように見えるけど、チーズがとろけていますよだれ
甘辛のヤンニョムとトロッとチーズがおいしいブルーハート



(すき家の公式より↑)


これはリピートだぞ!オススメだよにっこり飛び出すハート


ブルーハートおまけ
ヤンニョムと一緒に飲みましたニコニコプハーっ❗
SAPPORO LAGER


最近、よくSAPPOROビールを飲む率が増えてる気がする。
限定パッケージや期間限定のせいねにっこり
LAGERビール珍しいです。美味しかった飛び出すハート