東京駅でランチとおみやげ! | 気まぐれぴんくロード

気まぐれぴんくロード

気まぐれに更新してます。
主に食べる事が好きなので食べ物の事が多いです。
特に期間限定に弱いです 笑
遊びにきてね♪

大丸東京店のメゾンカイザーでパンを買ったよパン


人気No1のクロワッサン🥐を購入。
1個 税込¥279


サイズが大きいのがわかるかな?
モスのガムシロップを近くに置いてみたニコニコ


ランチにグランスタ東京の東洋軒 東京ステーションでオムハヤシセット食べた。
オムハヤシセット(サラダ付き)税込¥1980
上にのってる牛のほほ肉がほろほろでめちゃ旨いラブハヤシも濃厚でスルスル食べてしまった音符


エシレのマドレーヌをおみやげに買ってきた音符


レモン風味の爽やかマドレーヌラブラブ
実はフィナンシェも買ったけど、出来立てだと外側のサクサク感が味わえるからその場で食べた笑い
いつも、おみやげなのに我慢できなくて食べてしまうてへぺろ
マドレーヌもお家で出来立てを食べられる温め方の説明書付き❗
(マドレーヌ、フィナンシェ共に1個 税込¥374)


グランスタ東京の菓匠三全で東京駅限定
萩の調 煌〈ホワイト〉を購入。



仙台土産の萩の月の姉妹です口笛


私は6個入りをおみやげにラブラブ
税込¥1500
ホワイトカスタードとホワイト生地でホワイト尽くし!
いつもの萩の月の方がしっとりした感じ。
こっちのホワイトは萩の月ほどしっとりはしてないけど、味がほとんど一緒キラキラ
まちがいない!おいしさでした照れ


東京駅、満喫爆笑できた!