成城石井で夕飯選び♪ | 気まぐれぴんくロード

気まぐれぴんくロード

気まぐれに更新してます。
主に食べる事が好きなので食べ物の事が多いです。
特に期間限定に弱いです 笑
遊びにきてね♪

久しぶりに成城石井に行った。
夕飯は出来合いを買っていこう!
ナシゴレン、リピ買いよだれ



夕方に行ったから値引きシールが貼ってあった❗



成城石井といえばポテトサラダキラキラ


パエリアを早速、ふたOPEN立ち上がる
色がキレイキラキラ魚介たっぷりでおいしいよ合格


実はこれも買った❗
国産豚の肉汁じゅわっと小籠包。
税込¥712


ポテトサラダもパカッ!
素材の味を感じる、昔ながらの家庭的なポテトサラダです。



最後はデザートチーズ
プレミアムチーズケーキ目がハート
『災害復興支援』のシールが貼ってあります。
これを買ったことで少しだけ貢献できた気がします。


チーズケーキの断面下矢印
かなり濃厚なチーズケーキでレーズンとスライスアーモンドが入っています。
かなり甘いからコーヒーコーヒーや紅茶などストレートで一緒に食べることをオススメしますうさぎのぬいぐるみ


ああー。お腹パンパン食べてしまいました。
明日から節約して、量も腹八分目にしますおやすみ
ごちそうさまでしたクローバー

 

 



イベントバナー