すしえもん、知ってる? | 気まぐれぴんくロード

気まぐれぴんくロード

気まぐれに更新してます。
主に食べる事が好きなので食べ物の事が多いです。
特に期間限定に弱いです 笑
遊びにきてね♪



イベントバナー




愛媛県を中心とした回転寿司屋寿司

『すしえもん』

初めて見た回転寿司屋だったので入ってみました。(関東エリアの)

回転寿司だけど、セットで頼んだ方がお得かもと思って頼んだのがこれ下矢印
シャリは小さめだけど、ネタは美味しいニコラブラブ


その他に
1貫¥360
高いけど、すごーく食べたくて頼んでしまったにやり


イベントバナー




一応、関東にも何件かあります。

わり箸の裏に載ってました。

7店舗しかないのは貴重ですねニコ

興味のある方は1番近いすしえもんさんの場所で食べてみてねお茶寿司




【HIS】旅行プログラム