すごくすごくステキな言葉を編んで、

すごくすごくステキに舞って、

すごくすごくステキに楽しそうに歌うあの人が大好きで、

その人になりたい、

生まれ変わったら貴女になりたい、

って、トンチンカンな事も言っちゃて、

でも、これ、ホントの気持ちなんだけど、

でも、きっとあの人は、


君は君のリアルで君しか生み出せないモノが絶対にあるんだから。

と、言ってくれそうだなって勝手に思ってて、

ってか、あの人の歌や言葉からはそういうメッセージが激しくも、優しく発せられてて、

確信でもあるので、

わしはわしの作れるものをがんばって作って、見れるように、読めるようにするから、

その時は、みなさん、わしのメッセージ、受け取って下さい。

酷評だってもちろんOK。

でも、やっぱり勝手に命削って作品作っちゃうんで、

その子達は、好きになってもらいたい。

かな?

遠くのあなたにも届くようにがんばるよ◎◎