あ~

脳みそシビシビしてます…。

牛です。

たむたむ(SORAMIMIのtmtmさん、むらたたむさん他、肩書きあり)さんの先ほどのツイキャスドラムテロに、

あぁ、やられたり、やられたり。

どんなんか知りたい方は、YouTubeで

むらたたむ

で検索すると、すっごいドラムプレイ動画が何本も出てきますから

すっごいから。

すっっっっっっごいんだから!!!!

爆裂にうまくて重いドラムプレイ

そして、とことん楽しんでる笑顔


ぁあ、ゃられたり、ゅわられたり

しかし、牛め、こんな音楽好きだっけか?

いや、月に複数回ライブ行ってる身で何言ってんだって話なんですが、

中高生はマンガアニメゲームオタクだったから、アニソンとかは聴いたけど、

ちょうどバンドブーム世代なんですが、音楽好きの人がゴリっと音楽に目覚める時期に、BOØWYだXだを嗜なかってですね。

音楽用語とか、さっぱりわからんのですよ。

でも、ここに来て、色んな音楽聴いて、ライブにも足しげく通うようになってっていう、音楽好きになった下地は、

幼少期のあれかな?

と、心当たりあり。

――――こっから闇―――


小学校入る前の、人の家に預けられてた時期があるのですが、

その家はピアノの先生の家で、

グランドピアノあったし、

結構すごいコンポなんかもありました。

そこで、コテンパンに虐待されて、

今も少々その後遺症があって、こじらせ人生なんですが、

その家で、とにかくたくさんの音楽は聴かせてもらいました。

ピアノのプロが弾くグランドピアノの音色なんてね、贅沢な話です。

どうせなら、そこで絶対音感なんかしこんでくれれば良かったのに。

まあ、虐待してるんだから、そんなわけにはいかんか。

生きづらい人生の基礎はここで頂いたんですが、

そんでも、そこで、音楽好きの基礎も頂いたんでしょうな。

だったら、今、苦しいけど、楽しくもあって、

最近は楽しいのが勝ってますし、

つしまみれさんや、SEBASTIAN Xさんや、むらたたむさんや、Negiccoさん(は3割郷土愛)の良さがわかる人生を歩めてるのは、

この家

あってこそ。なのですな。

何事も、誰でも、

光と闇

なんですね◎◎

(もうちょい闇がマイルドであって欲しかったけど。たらればは止めれ。ですねwww)