まあ、感じ悪い。

牛です。

休みでね、人とも会わんから髭伸ばしてみてるんですが、

まあ、接し辛い顔。

髭がトコトン似合わんのですよ。

父と同じ顔なんだがなぁ。

父はダリみたいな髭はやして似合ってたんだがなぁ。

どうも、牛めの責任の無い顔には合わんのです。

なんでしょうね、自己受容からくるもんかな。

自信のなさからくる似合わなさ。的な。

とにかく嫌。

牛め、元々自分の髭、大嫌いで、剃った後の

ジョリジョリ

も、気になって、元を絶つために、毛抜きで抜いているのです。

出来るなら、医療レーザー脱毛で、一生はえてこなくしたいくらい。

男性下半身クリニックに勤めてるときに、スパイで他院で一度お試し受けて、そのパワーを体験してまして、

少なくとも10年、その施術受けた場所からは毛がはえてきませんでした。

そう、金があったらしっかり施術受けたいのです。

皮どうでもいいから毛よ、毛。

牛が金が許せば欲しいもの。

医療レーザー脱毛

と、

オリエント工業のラブドール。

欲しい欲しい。

え?

あ、ごめんなさい、明けましておめでとうございます。

で、表題の話。

牛小屋

更新しました。

え?牛小屋って?

牛めがPCぶっ壊れたの言い訳にずっとリンク切れも、BBSも放置してたHPです。

いや、ホント、関係者の皆様。

申し訳ありませんでした‼

何年?

もうわからんけど、オリンピック一回は越えてます。

PC新調して、ネット環境も整ったんですが、

果たして昔のようにhtmlこちょこちょやって、

FTPソフトで更新できんの?

ってさ、怖くて、しばらく知らんぷりしてましてですね…。

でも、やったらできました。

4時間かかったけど。

更新っていうか、

(半角で)<!ーー ーー>

で、見えなくしただけって話でもあるんですが。

ああ、オサレなタグトーク。

わかる人にだけわかっていただければ。

ってか、今日日、htmlでHP作ってる方ももういないんでしょうけど。

いやね、htmlでコツコツ組むと、人様の作った雛型に縛られない、

自由なHPが作れるんでこだわって…って言えんよな…下手すりゃオリンピック2回越えてるかもだもんな。

よく見たら年数のとこ

2004

のままだし。

今度治します。

出来ることはわかったし、治る事もわかったんで。

クリスマスマンガもね、再会したいですね。

って、年始に鬼が笑うって話ですが。

良かったら見てください。

調子こいてアチコチ手、伸ばしてたのがよくわかりますから。

しかし、よくBBSとか荒らされずにきたもんだ…。

ありがとうございます。

ごめんなさい。

しかし、頻繁に更新してた頃は、

○○非公認ファンサイト

みたいな、htmlこちょこちょ系のがいっぱいあったんですけどね。

牛めは、このスタイル続けます。

ってか、他の方法知らんだけなのですが。

HPの土地、dion?の、何メガあるんでしょ?

クラウドでギガ貸して頂いてるから時代ですもんね、想像もつかんし、調べかたも知らんし。

とりあえず、何とかするべき所をなんとかできる所をまではもってったんで。

申し訳ありませんでした。