コンビニで、おでんだけを買おうと注文し始めた途端の行列の申し訳なさと言ったら。

牛です。

そんな時に限って、レジは1つしか開いてなくて、もう一人の店員さんは、なんやコーヒーのマシーンに捕まってたり。

小心の牛めは、もっと頼みたかったのを切り上げたり。

ちくわぶと、さつま揚げと…。

わし、悪くないよね…。

で、表題の話。

本日、第三話目を放送するあるドラマ。

スポンサーCM放送見合せだそうで。

ドラマのストーリーをしっかり観たんだか観てないんだかしりませんが、複数の団体から抗議がきて、

その影響でしょうね…。

企業イメージとかあるのかな?

でもね、もう名前も上がっちゃってるし、ここでCM流さないって、逆に企業マイナスになりませんかね?

圧力(が、あったかどうかは知りませんが)に屈した、逃げ出した企業。

大企業が考えることなんで、わかりませんが。

…と、そこに、スポンサーを名乗り出る企業(っていうのかな?)が!!

言論、表現の自由を守ってくれるナイト!!

私、以前から、ヒゲが邪魔臭くて、レーザー脱毛安くて、安全にしてくれるとこ探してたんですが、

私、絶対




高須クリニック




に頼もうと決めました。

今すぐは無理ですがお金貯めて必ず。

恩返し的な感じもおもいっきり込みで。



Android携帯からの投稿