大判マスター最強伝説! | ゾウリムシヒロのブログ

ゾウリムシヒロのブログ

日々の事や色々書いてきますヨロシク!

激安大判印刷のネットショップていっぱいあるなあって思って、どこが安いかなあと思って色々見てみたけど、結構みんな幅があるなあ。。でも師匠がトレードマークの大判マスターがなかなか安い大判印刷のネットショッップかなあと思ってみたりしている。ここら両面パウチのラミネート加工も結構安いので近々一度頼んでみてみようかなあって思っている。
しかし桜も散ってしまって、葉桜になったのはなんとも切ないというか夏の訪れを感じさせる何気ないことでもありつつ、もうしばらくはこのまま涼しい日々が続いて欲しいものだなあと思う次第であります。


あちょーーーー!