​人格の交代?

本当は明日が通院日でしたが

あまりに寝れないので我慢できず

今日仕事を休んで病院に行ってきました。


一昨日温泉で意識を失いかけた話をすると、

低血圧が原因などと言われると思ったのに

人格の交代じゃないかと言われました。

違う気がしたけど

反論する気力もなくて

頷いて帰ってきました。


私は錠剤が飲めないので

薬は全て粉薬にしてもらうか

錠剤を粉砕してもらってるのですが

出してもらった薬が粉砕できないと言われてしまい、それでもどうしても飲まないと言うと、先生と薬剤師さんを困らせてしまいました。

でもどうしてもダメなので

飲めない薬をもらってもしょうがないし

飲めないと正直に言いました。

今先生と薬剤師さんが一生懸命電話で話してくれています。申し訳ない気持ちで押しつぶされそうです。


結局、粉砕できないということで

錠剤で出されてしまいました。

地獄です。錠剤は飲めない上に飲んでも吐いてしまうのです。でも先生はどうしても飲んで欲しいと。

ご飯と一緒に噛まずに食べるように言われました。

憂鬱です。今薬局ですが涙が出てきてしまいました。でもこれを飲めば寝れると。そんなのわかんないじゃん。苦しい思いしても寝れなかったらどうしてくれるんだろう。気持ちが押しつぶされそうです。


錠剤飲むくらいなら寝れない方がマシな気すらします。飲みたくない。どうしよう。


一気に気持ちが落ちました。消えてしまいたい。もう全部やめたい。なんで健康じゃないんだろう。


今日はもうダメそうなのでここら辺にしておきます。