​幸せを感じる

一昨日の夜から双極性障害の薬をはじめ、

統合失調症の薬をスッパリやめましたが、

ありがたいことに離脱症状も副作用もなく

快適に過ごしています。


昨日はテンション高く、

旦那が会社の人とご飯を食べに行ったので

私も1人焼肉に行きました。

前までの私なら考えられないことです。

美味しかった。


昨日は睡眠薬を飲んで22時半から3時過ぎまで

寝ることができて、

その後も二度寝できました。

1ヶ月ぶりにゆっくり寝ることができて

まだ睡眠時間的には少ないけど

ちょっとスッキリしました。


今朝はちょっと頭痛がありましたが

もともと頭痛持ちなので

少しの頭痛なら平気で過ごせます。

頭痛薬を飲んで、

旦那と一緒に新しくできたお店にチュロスを食べに行きました。


夕方からは旦那の実家に行って

夕飯を食べる予定です。

旦那の両親にも、病名が変わったことを

伝えることにしています。


このまま穏やかに、楽しい日々が続くといいなと思います。