どうも(´∀`)ゾウリムシです(´∀`)


最近ちゃんと更新してます!これがずっと続けばいいのになぁ~(他人事)



昨日はアイコン(しょぼい)を配布?しましたが、今日はマインクラフトのスキンです!

といっても、配布の仕方調べるのがめんどかったりするしよくわからない!

それに一応ちゃんと作ったやつなので、使いたい方がいないと思いますけどいたらメールとかツイッターでご連絡ください。


TIGER&BUNNY Minecraftスキン(低クオリティ)


ゾウリムシのブログ

おじさん(スーツ)



ゾウリムシのブログ
バニー(スーツ)



ゾウリムシのブログ
ブルーローズたん(スーツ)



ゾウリムシのブログ
スカイハイ(スーツ)



ゾウリムシのブログ
ドラゴンキッドたん(スーツ)



ゾウリムシのブログ
ロックバイソン(スーツ)



ゾウリムシのブログ
ファイヤーエンブレム(スーツ)

9/28 23:42追加!


以下言い訳


こんな出来ですけど、これでも公式ムックと公式HP見て私なりにがんばったんです!!(;ω;)

ブルーローズたん、ドラゴンキッドたん、スカイハイは以前作ったやつで、おじさん、バニー、バイソンは昨日作りました。

そ、そもそもマインクラフトのスキンは見ての通り、かなりドット数が限られてます!

その上偶数構成なので、どうしてもおかしい部分、省かなければならない部分が出てしまいます(´・ω・`)

そして全て平面になってしまうので、当然立体的になるべき部分も平面ですwww


折り紙とファイヤーエンブレムどこだよ!って感じなのですが、

私の使ってるSkinEdit-alpha3 pre7の性質?上、腕は自動で左右対称のものができてしまうので、左右の腕のスーツが違うデザインの折り紙はどうしよう!状態です。途中で詰まりました。


FEはただまだ着手してないだけです!作成次第追加します~←追加しました!

人数が多いので、これで中の人分とかクソスーツとかも入れたら気が遠くなる・・・

多分ルナティック先生は顔で詰まると思うんですよね。絶対ドット数足りないだろ・・・


ご意見・ご要望あればお願いします!