どうも(´∀`)ゾウリムシです(´∀`)
忘れないうちに続きを書いてしまいますね~
今回は第二弾、2005年編です。
確実に年々おっぱい・ハーレムものは増えてると思うんですよね。


2005年


・あまえないでよっ!!
性的興奮を感じてヘブン状態になるとサイヤ人のごとくなってしまう煩悩多き主人公が、煩悩制御のために節度ある生活を心がけようとするけどやっぱり煩悩まみれになる話
ジャンル:学園と寺に同居ラブコメ?
主人公:健全なエロ心を持った男子(ドスケベとも言える)
ヒロイン:巨乳つっこみ担当、他数名
感想:あんまり覚えてないけど、しょっちゅう主人公がヘブン状態になってた気がする。



・舞-乙HiME
全作舞-HiMEとは全く違うストーリーのパラレルです。登場人物は同じ人が出てきたりしますが、性格や役回りが全然違ったりします。こちらもおもしろいですし、途中からシリアスになっていきます。
しかし日本の学園モノという枠から離れたので、おっぱい率はこっちの方が断然高いです。コスチュームがいいんだよコスチュームが!!
主人公:元気な夢見る女の子
感想:舞-HiME見たらこっちも是非見て欲しい作品です!音楽もいいと思います。



しまった、2005年これだけしかない!
2005年にはBLOOD+もありましたが、これは原作だと主人公が巨乳なのにアニメではかなり控えめになっているのでおっぱいアニメにはカウントしなくていいかなと思います。
BLOOD+は個人的にアニメ怖すぎましたwでもストーリーやキャラは凄く良かったし思い出深いアニメです。でも原作の方がアニメより幸せだと思うので、アニメもいいけど原作もいいと思うのです!

全然需要ないと思いますが、友人と話を合わせるために好きなものは好きだからしょうがない!という見事にBLなアニメを見たんですが、今となってはなぜ見たんだ・・・と思います。あれは結構きつかったな・・・ww
好きしょには軽いトラウマがありまして、私が2003とか2004年くらいに読んでたゲーム雑誌(ザプレってやつです。The Play Stationだったかな?)の裏表紙に、数回好きしょのメインCPがいたんです。
ただいたならいいんですけど、青い方が茶色の方の尻を鷲づかみにしててですね・・・
当時BLといった類に免疫がほとんどなかったので「これは・・・」と思いました。

アクエリオンはちょっとしか見たことがないですね。あとトライガンは面白かった。

短くなってしまいましたが、2010とか2011はいっぱい紹介できるはず・・・!
次回は2006年編です。