ゾウの助2のブログ

ゾウの助2のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ゾウの助2のブログ
「マグロ ハンバーグ」マグロの中落ちが大量に入荷したので、
ネギトロでもお出ししますが、生は苦手という方はハンバーグでどうぞ!美味いよ
夏も近づき、長野県産のキャベツが美味しい時期になってきました、そこで今日はコレ!キャベツの甘味に豚肉と味噌タレが合うんですよね、オツマミでもおかず、両方いけますよね~
ゾウの助2のブログ

ゾウの助2のブログ
ポン酢 生姜醤油 デミソー
ス お好きな味でお召し上がりください。