おはようございます♪



今日はモコの12歳の誕生日ロップイヤー

おめでとうチョキ飛び出すハート



誕生日がわからないモコですが、
適当に私が決めました!
私の誕生日は明日。
一緒にお祝いですよてへぺろ

モコを引き取ったのは、2015年1月。
当時すでに2歳でした。


4歳ごろのモコ。
イタズラでツンデレで食いしん坊よだれ

ひげもピンとしていて、かわいいでしょう照れ



昨日もよく食べました。

今日は大好きな🍎がおやつになる予定です。

今年の暑い夏☀️を越え、12歳になったモコ。すごいよ!
来年、また庭のモッコウバラが食べられますように!がんばろうね。



今年も食べたよねニコニコ



これは、4歳ごろ。
黒い目がキラキラ。お医者さんに目力強いね、と言われたころです。
今は白くなったけど、目力は変わらないよ。

ここ2~3年はお薬生活ですが、まだまだ一緒だよ。



昨日のモコ。
寝ている時間が長くなったね。
こんな時間が増えてますが、起きると足のまわりをぐるぐる回ってくれるようになったのが、嬉しいな。

うたっちも捻りジャンプも走り回ってのスライディングもしなくなったけど、
今のモコが大好きです。

それでは、また♪
ご訪問、ありがとうございます😆

チャオ!