おはようございます♪



昨日、出かけて帰ってきたら、リビングの床に束になったモコの抜け毛を発見!


ちょうど気になっていたので、

お風呂場へ!!


まあ、抜ける抜けるびっくり

モコは怒るむかつき


おもしろいぐらい抜けました爆笑

あっという間に洗面器がいっぱいになったので、早めに終了真顔


おしりはキレイでしたチョキ



顔の毛、引っ張りすぎたよね、ごめんね。

でも、少しふっくらしたかなぁキョロキョロ




クズの葉を採ってきたよウインク

まだまだ新しい葉が収穫できそうです。




牧草、よく食べてます。
見てるのがわかったから、あわてて出てきちゃった。
大丈夫、まだ閉めないよウインク

今日はいつもの病院です。
今のところ問題ないと思うけどなぁ。


それでは、また♪
ご訪問、ありがとうございます😆

チャオ!