おはようございます♪



それは、一昨日の朝の出来事でした。

朝のお薬タイムの後、

野菜を食べてご機嫌なモコ。


食べ終わって、ケージへ走っていく

モコの足跡に、🩸が点々と続いていたのですびっくり


モコを抱えてひっくり返すと!

爪が1ヶ所折れてブラブラに。

そこから出血していましたガーン


前の経験があるから、慌てずに止血してしばらくケージの中で休んでもらいました。

モコは足をペロペロ。

食欲も変わらず、牧草を食べてました。



来週の診察のときに
爪切りしてもらおうねキョロキョロ

前回、爪切りしてもらうつもりが、
すっかり忘れてて、
伸びてるなぁ~って気になってました。


この後、ジョイントマットに引っかけたんだね。
いつもはこの上にキルティングのマットを敷くのに、忘れちゃった。

ごめんね、
痛かったね、ビックリしたね!


その後、爪は取れてしまったようでした。

朝の流血事件、
焦ったなぁーチュー


それでは、また!
ご訪問、ありがとうございます😆

チャオ!