おはようございます♪



初めて入院したモコでしたが、

だいぶ落ち着いてきましたニコニコ



ペレットより野菜がいいみたい。

ペレットは少し残しがちなので、

野菜を増やしています。

あっという間に完食よだれ


モコの野菜選びの楽しみがまた増えた照れ




この姿を見ると、

あの水曜日はいったい何だったんだろうと思います。


水曜日はたまたま用事がなくて家にいたので病院に行かれたけれど、

火曜日は病院休みだし、

木曜日は仕事だし、


水曜日で

本当によかった!


モコは運の強いうさぎですねウインク

そして、マイペース♪



秋田の親戚から、ブルーベリーが、

山梨へ行ってきた友だちから、

桃が届きました!



不揃い、難ありの桃たち、

いい匂いです。

そのまま食べたり、ジャムにしたり楽しみます!


モコ、ブルーベリー食べましたよニコニコ



それでは、また!

ご訪問、ありがとうございます😆


チャオ!