おはようございます♪



モコを病院に連れていきました。


心臓はどうかな?

目は大丈夫かな?

体重は?


なにしろ高齢だから、

毎回ドキドキなんですキョロキョロ


車の中で相変わらずモコは不機嫌むかつき



さて、心臓は?

レントゲンの結果はどうかな?


あれ?


先生と一緒に、画像を見ながら、


ひらめき爆笑 小さくなったみたい!


と言い合いました。


うん、いい感じだねウインク

と先生。



次は目!

涙と目薬で目の周りの毛がベトベト真顔

かわいそうなんです。


先生が固まった毛をほぐしたら、

目の周りにハゲができちゃいました!

露出した肌の消毒をして、

目薬が追加されましたタラー



心臓がわりとよかったので、


よかった!

少し安心材料!



そして、体重は??


ニコ 減ってるねぇ~


えー 何で?あんなに食べてるのに?


ニコ たぶん、代謝が落ちているんでしょう。野菜とかペレットとか増やしてみましょうか?


ということで、盲腸便を残してないなら、もっと食べさせようということになりました。

モコの好きな野菜は増量になりました。



薬は増えたけど、とりあえずは現状維持でした。


体重のことは気にしなーいパー気にしないよガーン

気にしないからねプンプン



モコは全く気にしてなさそうだね。

私の体重をちょっと分けてあげたいなニヤリ




モコの野菜探し、がんばるよニコニコ



モコちゃん、今年は暑いって!

それに、今年は12歳だよ!

一緒にがんばろうね照れ




凝視 おいしいものちょうだいね✌


キョロキョロ はい、はい!


モコのマイペースを見習わなくちゃウインク




それでは、また♪

ご訪問、ありがとうございます😆


チャオ!