おはようございます♪


日曜日に足利フラワーパークに行ってきましたウインク


藤の花で有名!

でも、藤の代わりにバラが満開でした。









バラは素敵でしたが、

次回はぜひ藤の花を見に行こうと思いました。


横浜からJR東のホリデーパスを使ったので、お得なんですよ。

時間はかかりますけどニヤリ




モコはお留守番ロップイヤー


この写真を一緒に行った友だちに見せたら、


ひらめき ぬいぐるみみたい!


だって。


そういえば、モコのことぬいぐるみだなんて思ったことなかったなぁ。




様子をうかがうぬいぐるみなんていないものねウインク




昨日も野菜は完食でしたよだれ



それでは、また♪

ご訪問、ありがとうございます😆


チャオ!