おはようございます♪



モコの食生活に

だいぶ変化が出てきました。


相変わらずペレット残しがちなのは?

 ↓

ペレットに飽きたみたいえー


咀嚼する力が弱くなったか?と思ってみたけれど、

好きなものは食べる!

のが判明したのですよだれ


この甘いペレットとか。


アルファルファやオーツヘイなど。

それに、野菜ニヤリ



野菜は、ガツガツあっという間に完食なんです。


モコは、美味しいものがあるのを

知ってしまった凝視


今までだったら、

体に良いものを選ばなくちゃ、と思っていましたよ。


でも、モコはもう高齢うさぎ。

食べたい意欲はまだまだ十分あります。


だから、好きなもの食べていいよ!

と私の頭を切り替えることにしました。


そうは言ってもね~なかなかね~キョロキョロ



ロップイヤー おやつちょうだい!

ま、好きなもの食べられるからよし!とするかぁチュー

何だかモコと根比べしてるみたいえー


それでは、また♪
ご訪問、ありがとうございます😆

チャオ!