おはようございます♪



昨日はすごい風と雨でした☔☔

でも、昼過ぎには上がって、

今度は暑くなったりで、忙しい天気☀️


出かけた先でシェイク飲んじゃいましたウインク


モコは暑くなかったかな?



相変わらずマイペースニヤリ

でも、お水は飲んでましたよ。


お水を飲む後ろ姿が好きです。

カチャカチャと小さな音をさせるのもいいよねよだれ


でも、ちょっと心配事がキョロキョロ

モコの大好きな庭のモッコウバラ。
秋に剪定を張り切りすぎたみたいで、
花芽をつけた枝の伸びがイマイチ!!

これから伸びていくかなぁ凝視


  赤ワイン 白ワイン シャンパン カクテル トロピカルカクテル

一昨日、
久しぶりに会う友だちと4人でランチナイフとフォーク


本当に久し振り過ぎてウインク
でも、会わなかった長い時間をすっ飛ばして、
おしゃべりに夢中になっていました。

会わなかった間に、それぞれにいろいろな出来事があり、それを乗り越えたから今の笑顔があって!
みんなとっても素敵でしたニコニコ

もちろん食事もビールも美味しくて、幸せな時間でした。


それでは、また♪
ご訪問、ありがとうございます😆

チャオ!