こんにちは!

食欲の秋ですね(^^)

この子もどうやらそうみたいです。



ニコニコ     おはよう!

ロップイヤー     お腹すいた〜〜!

そうだよね、寝坊した土曜日。お待たせしました(^^)


はい、ペレットは30分で完食でした。

いいね〜〜その調子だよ。

昨日は?



オヤツに突っ込んでましたよ(o^^o)

明日葉増量でした。


動物病院の予約しました。11月になってからですが。
いい結果期待できるかな?



昨日、久しぶりに映画観に行きました。
半年以上ぶりかな?
鬼滅の刃だらけでしたが、
「スパイの妻」を観ました。
おもしろかった!!
飲み物飲むの忘れてたぐらい。



それでは、また!

ご訪問ありがとうございます😊

チャオ!