こんにちは!

久しぶりに雨が降りました。
おかげで少しだけ涼しい)^o^(



モコのお昼寝姿をパチリ(^^)


気がつくと、音もなく、目の前に来てました。





なんですか?モコちゃん。

ニコニコ   オヤツ、期待してる顔だね。

でも、さっき、もらってなかったっけ?



うーん、この視線には負けちゃうなぁ(笑)

そして、ついついこうなるのです(^-^)





早回しじゃないですよ〜〜

ロップイヤー   クズの葉、サイコー!

そんな感じかな?


     りんごバナナさくらんぼスイカぶどう


シャワーを浴びると、太ももに赤いアザがいくつかあるんですよ。
どこかにぶつけた?
それにしては、小さい。

昨日、原因が判明しましたよ。
このところ切った枝を片付けているのですが、
太ももでバキバキ折っていたんです、力任せで。

なーんだ、よかった!
でも、もうやめますね(笑)


それでは、また!

ご訪問ありがとうございます😊

チャオ!